■継続は力なり、ってか?

kojinasobi-b140507.jpg

アクセスカウンターを見ると、昨日のアクセスがゼロ!

前のブログからだと、かれこれ9年続けてるんですが、こんなん初めて。


理由は分かってますが、そろそろ…、かな…(笑)



■コメント

■あれー? [カッパ]

きのう読み逃げしましたけど。

■あー [カッパ]

おとといですね!
おとといは来てませーん。

■隠しボタン? [yas]

ページ上部のタイトルのところにごみが隠して(?)ありますよネ。これいじってると面白いナ。

■カッパさん [独り遊び]

いつもありがとうございます。
しかし、カッパさんとも長いお付き合いになりますね。

■yasさん [独り遊び]

隠してあったごみ箱の中、見ちゃったんですか?
まいったなぁ~…。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード