■思わず笑っちゃった

kojinasobi-b140503.jpg

今日は、昨日ヘッドを交換したスネアを持って師匠のライブのお手伝い(遊び)に行ったのですが、

師匠が叩きだすと…、

「ウッソ~!、明らかに僕が叩く音と違い、よく鳴るしメッチャ良い音してるやん!」(笑)



持って行って大正解でした。



■コメント

■弘法筆を選ばず [yas]

はい、コレです。

でもネ、決して當具(楽器)に凝ってはいけない、って意味じゃないと思います。

筆を選ばなくてもイイのは弘法大師のような達人だけだと思うのです。僕らのような凡人はイイ道具が必要でしょう。

しょぼい楽器じゃしょぼい音しか出ません。イイ楽器の音をどこまで出せるかでしょう。

師匠のような方であれば、イイ道具を100%使いこなす事が出きるのでしょうネ。

独り遊びさん、精進してくださいネ。

■yas [独り遊び]

そうですね、現状維持も難しいのですが、頑張ります(汗)
ちなみに、このスネアは師匠のシグネチャーモデルなんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード