■夏日くらいがちょうど良い

今日は、スタジオで遊んだあとに飲もうとALL FREEを買って行ったのですが、

休憩時間にプシュッと開けてグビグビ飲んじゃいました。

kojinasobi-b140427-01.jpg

と言うことで、AdeleのRolling In The Deep(Drumless)を叩いてみたり、2時間気持ちよく遊んで来ました。



■コメント

■つまみ??? [カッパ]

ぜんぶ甘いやつ・・・v-20
組合せがおかしいです。

スタジオには冷蔵庫あるんですか?
冷えてるうちに飲まないとね!!

■カッパさんへ [独り遊び]

組み合わせ、おかしいですか?
下戸の僕にはぜんぜん大丈夫なんですが(笑)
こしあん大福も美味しゅうございましたよ。

■こしあん・・・? [かほ]


こしあんの大福って、初めてみました。
こちらではおおよそ見かけません。 ( 粒あんをこよなく愛する県民です♪ )
っていうか、「Style ONE」って愛知県が本社の会社じゃ~んっ!
二度ビックリ!!!


■かほさんへ [独り遊び]

ビールの美味しい季節になってきましたが、お元気でしたか?
僕もこしあんの大福って初めてだったんですが、美味しかったですよ。

■Style One ローカルネタ [yas]

おぉ、Style Oneだ。僕が低血糖用によく使っているビーナッツチョコ(おやつとも言う)もStyle Oneです。近所のスーパーのピアゴで買ってるけど。

あずきバーで有名な井村屋は地元の会社です。やっぱり、つぶあんだよネ。

●●●●●かほさんに ●●●●●

かほさん、ちょっと勘違いされてますよ。僕もStyle OneはユニーだけのPB商品だと思ってたのですが、イズミヤ(大阪)のPBでもあるんですヨ。だから関西でも売ってるのかな。

かほさんちから僕んちまで西北に約数十Km。

■yasさんへ [独り遊び]

こしあん大福は、サークルKで買いました。ユニーの子会社と言うことで納得です(笑)
しかし、井村屋って三重の会社だったんですね。
ところで、三重と言えば伊勢の「赤福」が有名ですが、あれってこしあんですよね。
ググってみると、こしあんと粒あんは地域に関係ないそうで、手間ひまかけた和菓子に使われことが多いこしあんは、上等な扱いのようですよ。

>かほさんちから僕んちまで西北に約数十Km
えっ、西北ですか?、僕は北東だと思ってました(笑)

■ユニー! [カッパ]

なつかし〜♪
飯田のユニーは子供の頃あこがれのデパートって位置づけでした。
いまはアピタになってるけど。
わたしはつぶあん派♪
さっき社長に柏餅もらって食べたらこしあんだった。
こしあんの大福ってめずらしいかな?
ふつうにあると思ってたケド・・・

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさんは粒あん派ですか、僕はどっちも好き!(笑)
だって、柏餅や桜餅の中に粒あんって、ちょっとね…。

■ですね〜 [カッパ]

わたしもどっちも好きです♪
つぶあん派の人はこしあんOKなのに、
こしあん派の人ってつぶあんダメってよく聞きますよ。

■カッパさんへ [独り遊び]

こしあん派の方は高級志向でいらっしゃるのよ、フフフ(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード