■遊んで来ました。が…、

今日は、朝から節々が痛く、体も少しだるいようで、あー風邪の前兆かな?

しかし、スタジオ押さえてるし、キャンセルすると全額負担のうえポイントは付かないし、ポイントランクも下がってしまうので悔しいな。

と言うことで、緩めの音源を用意して2時間遊んで来ました。

が…、

kojinasobi-b140420.jpg

体が温もり、かえって楽になりました(笑)



■コメント

■年は隠せない [yas]

>朝から節々が痛く、体も 少しだるいようで

お互いもう、年なのだから自重しましょう(笑)。

僕も酒を飲みながらピアノを弾き始め、目が覚めたら、ピアノの下で寝ていたなんてことは・・・



二度としません(アハハ)。

■yasさんへ [独り遊び]

そうですよね。
でも、年だからと言って自重ばかりしてると衰えていくだけのようで(笑)

無理をしない程度に、ほどほどにってとこでしょうか、ね。

■テープエコー? [SP♪]

201?
301?

独り遊びさん、ドラマーと言いながら、
そんな重たいもん持ち込んで、何してはるんやろ?
1対1でご自身の声返して、どんな楽しいコトしてはるんやろ?

・・・・・って、すみません。
見間違えでした。

よく見たら、全然違うし。

■横から入れてくださいナ [yas]

まさか、Rolandのテープエコー!?

たしか、101からあった気がしますが。

デジタル・デレイの時代にこんなネタが出てくるなんて・・・
SP♪さんってかなりオタッキーな方ですね?年齢的にいって僕にかなり近い?

まさか、鉄板エコーをお持ちとか?(笑)

■かっ・・ [カッパ]

髪の毛がサラサラー!!
1型なのにー!!

■SP♪さん [独り遊び]

あんまり自分のことドラマーって思ってないので、ドラマーなんて言ったことないんですが(笑)
確かに写真のデカイの、昔のテープエコーに似てますよね。
ちなみに、こう見えても歌も(カラオケで)歌うんですよ。
ってことは、ボーカリスト?(爆爆爆)

■yasさんへ [独り遊び]

SP♪さんは、オタッキーじゃなくて「通」なんですよ(笑)
それと、女性に歳の話は…(汗)

■カッパさんへ [独り遊び]

髪伸びたでしょ!
でも、サラサラって言うよりは、ボサボサなんですよ(笑)
近いうちに切りに行こうと思ってるんですが、ね。

■テープエコー♪ [SP♪]

>まさか、Rolandのテープエコー!?

なかなか男前な面構えでしたね。
こちらのスタジオの写真見て、鼻血出そうになったけど、
違いました。残念。

ちなみに、私が使ってたディレイは、デジタルでしたのよん。
なんせ、デジタル世代なもんでね。
おほほ♪

ところで、独り遊びさん、
髪の毛持て余してはるんやったら、
くれー!

■SP♪さんへ [独り遊び]

男前を見ると鼻血ですか?(笑)

>なんせ、デジタル世代なもんでね。
ですよね、BS測定器もデジタル表示しか知りませんからね(笑)

ところで、髪の毛もらってどうするんですか?
ひょっとして旦那さんに(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード