■ちょっとした節目かな

訂正なんですが…。

前回の話題で、自己注デビューから丸11年と書いてますが、

2004年からなので、丸10年の間違いですよね。

40になる2日前の出来事だったので覚えやすい日なんですが、(笑)



ところで、自己中を始めた日、病室からリクエストをして流れた曲がもう1曲ありまして…。


「Rosanna」(TOTO)

ちなみに、来週来日するTOTOですが、Simon Phillipsは脱退してたんですね。

ちょっと残念。



■コメント

■同級生 [pipi]

十年 早かったですか?
そういえば、DМ 同級生でした。

11冊目のノート、、一緒に素敵な数字が並びますように、、
とか云っておこうかな。

■pipiさんへ [独り遊び]

同級生。
えっ、そうなんですか。

ん……???
あっ、歳じゃなくて自己注歴ですね。

気がつけば10年、僕は早く感じました。
わりと順調だったからかな?
pipiさんはどうでしたか?
これからも続く自己注生活ですが、お互い無理をせず一病息災でいきましょう。

■クリープを入れないTOTOなんて、コーヒーがサイモン。 [SP♪]

は?



それはともかく、
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからの50年も、叩いて歌って健やかに過ごせますよーに♪

ところで、独り遊びさんって、そんなに、自己中なのー?

■SP♪さんへ [独り遊び]

ありがとうございます!
しかし、これから50年ですか?(笑)

>独り遊びさんって、そんなに、自己中なのー?
パソコンが変わったので文字変換が(焦)
でもね…、
そんなに、なんてもんじゃありません。
かなりの自己中です。
だから独り遊びなんです(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード