■けど…、けど…、

kojinasobi-b140309.jpg

今日は昼食後、少し眠くてボーっとしたような気分のままスタジオへ。

けど、叩きだすと眠気は吹っ飛び、頭の中に溜まっていた膿も少し出たような…。

けど、相変わらずの下品なドラムに凹むわ~ orz



■コメント

■日々是鍛練 [yas]

> けど、相変わらずの下品なドラム に凹むわ~ orz

それが解っているのなら、鍛練あるのみです。毎日稽古を怠らずに努力 しましょう。

継続は力です。

スポーツだって、ドラムだって、ピアノだって、ギターだって同じですヨ。

■yasさんへ [独り遊び]

稽古してもね…、それに鍛錬なんてとんでもない。
それより性格が問題かと(笑)

■性格ですかァ~ [yas]

ぢゃぁ、人間性を変えましょう。一番効果があるのは人付き合いを変えることですけどネ。


ホラ、隣にいる女性を変えてみるとか・・・(笑)。

■yasさんへ [独り遊び]

えっ?、隣には誰もいないんですが…、
yasさんにはそう言うのが見える能力があるんですか?
守護霊だといいんですが…ね。

■やはり.... [カッパ]

背後霊(守護霊?)がついてるんだーー!
きゃーー!!

■まさか [yas]

水子の霊ですか?

もぅ~。独り遊びさんてホントっ、プレイボーイなんだからァ~。

■カッパさんへ [独り遊び]

僕、こういう話題苦手なんですよ。
おまけに、こんな時間…(怖)

■yasさんへ [独り遊び]

水子なんていませんよ!
冗談でも勘弁してくださいよ(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード