■ドラムは外せません

昨日、和紗さんから「これからも私の歌(カラオケで)歌ってくださいよ」と言われたので、さっそく夕食後に歌って来ました(笑)
得点は生歌を聞いたのが良かったのかな?

kojinasobi-b140302-02.jpg

ところで、店員さんの顔ぶれががらっと変わってしまい、Away感が強くなってしまった行きつけのカラオケ店ですが、
昨日行くと、店の奥から以前いた店長さんがひょっこり現れ「ご無沙汰してます、また戻って来たのでよろしくお願いします」と、そして嬉しい情報も。
なんだかホッとしました。



あっ、それと昨日はちゃんと朝一でドラムも叩いて来ましたよ。

kojinasobi-b140302-03.jpg

I Hate My Self For Loving You(Joan Jett)を叩いてみたり。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード