■偉ぶってなんかいないけど

行きつけのカラオケ店で、

期間限定メニューのパフェを注文をして、ワクワクしてたのですが、

img03.jpg

現物を見てがっかり。

メニューには「フルーツやシャーベットをたっぷり詰め込んだ」って書いてあったのに…。

kojinasobi-b140216-01.jpg

写真は上げ底?

ついでに、味もちょっとがっかり。


顔なじみの店員さんが多くいた頃は、こっそりサービスしてくれてたのかな?



ちなみに、昨日はこんな曲を歌ってみたり…。

kojinasobi-b140216-02.jpg

だいぶ点数が上ってきたけど、難しい~(汗)



■コメント

■底上げだ! [カッパ]

写真とチガーーーウ!!
だけど、そんなにモリモリのパフェ、体冷え冷えになりませんー?
チョコは?
チョコは何十個もらったの??

■カッパさんへ [独り遊び]

暖房入ってるし歌って体も温もってるし、寒くなんかないですよ!

それと、「底上げ」じゃなくて「上げ底」。ね。

■何十個、何百個? [yas]

さすがにチョコを何十個も貰った人はスルドイ突っ込みですネ!
お見それしました(笑)。

僕なんか、僕なんか・・・





最愛の嫁さんに貰ったから(アハハ)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード