■ドラムを叩くには

kojinasobi-b140215.jpg

先日、師匠に会ってきました。

今回は、3日間で4会場のライブを行い、最終日は、そのままボーヤと交代でハンドルを握り東京へ。

師匠のスタンスだとこんな日程は珍しくもないんですが、今回は1週間ほど前に風邪で熱があったとは思えないキレの良いドラム。


ドラムを叩くには、スポーツと同様に体力はもちろん反射神経や瞬発力、そして集中力が重要なんですが…、

やっぱり、師匠は怪物です。




ちなみに、僕のドラムを聴けば、運動神経が鈍くドンクサイことがよく分かると思います(汗)





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード