■今日はビジターで1時間

kojinasobi-b140209.jpg

風邪でスタジオをキャンセルしたりで2週間ほど叩けずムズムズしてたんですが、

今日は、外出先で空き時間が出来たので、師匠にもらったスティックを持って最寄のスタジオへ行き1時間(笑)

My Life(Billy Joel)を叩いてみたり…。

あ~スッキリ!



■コメント

■お風邪でしたか [カッパ]

風邪とかイロイロ、流行ってますねー!
治りかけもお気をつけください。

うちも義父とダンナが風邪で、義母が持病のぜんそくが少し出てて、わたしは軽い胃腸炎になりました。
みんなボロボロなのに、前々からの約束だからと義弟一家の孫達と旅行に行ってきました。
そしたら大雪で。。
神様が「やめとけよ」って止めてくれてたのかも?と思った!
でも嫁の立場的に、行きたくないとか言えないしー。

■カッパさんへ [独り遊び]

もう胃腸炎は大丈夫ですか?
体調さえ良ければ旅行も楽しかったと思うのですが…(それなりに(爆))。

やっぱり健康が一番ですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード