■天使に汗を拭き取られ…

先週の土曜の夕方頃から鼻づまりが酷くなり、日曜のスタジオもキャンセルして大人しくしていたのですが、月曜に病院へ行き熱を測ると37.5度ありました(そりゃしんどい筈です)。

しかし、ダウンまではいたらず少しずつ回復中で、厄介なシックデイの高血糖もなくどうにか切り抜けられそうで、やれやれです。


ところで、昨年の7月からDMの掛かり付け病院が変わったので、今回はそちらの病院へ行ったのですが…。

長い待ち時間に久々のパニックが出てしまい、外の空気を吸おうと通路に出るとベンチにダウン。
仕方なく、通りかかった看護師さんに声を掛けて近くの処置室で休ませてもらったのですが、

冷や汗を拭きながら名前を聞いて対応してくれた女性看護師さんが、低血糖は大丈夫ですか?と言って血糖値を測ってくれました。


掛かり付けの病院なので分かって当然と言えばそうなんですが、この対応はちょっと嬉しかったです。


ちなみに、血糖は食後3時間後で200でした。
病院に行く途中飴舐めてたからなぁ(爆)





P.S.今回は、処置室の天井を見ながら写真を撮ろうと思ったのですが、携帯を忘れて行ったので、

今回も写真がありません。



■コメント

■Re:天使に汗を拭き取られ… [pipi]

まだもう少し 大人しくしてないとダメですよ。
無理すると、天使に 叱られます。

そちらも 凄く寒いですよね。お大事にして下さい。 



■pipiさんへ [独り遊び]

ほんと、寒いですね、しかも今夜は雪が積もるかも?
pipiさんも風邪に気をつけて下さいね。

>無理すると、天使に 叱られます。
最近、叱られることってないのでね…、天使にだったらいいかな?

■まあ♡ [カッパ]

恋の予感・・?v-10
ステキな天使のお名前はチェックしてありますか?
熱とかでしんどいときは、町医者に行った方がラクですよ。

■カッパさんへ [独り遊び]

しまった、名前チェックするの忘れてた!

>町医者に行った方がラクですよ。
DMの治療内容やヘモ値の説明するのが面倒なので。

ちなみに、恋の予感はマイナス100%です(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード