■考えられなかった筈

お酒の無いお正月も今回で11回目となった僕ですが…、

昨日の夕食後は、

ぜんざいとノンアルコールビール。

kojinasobi-b140116.jpg

11年前の僕には考えられない組み合わせです(笑)



■コメント

■酒のツマミ [yas]

いくらノンアルコールとは言え、ビールと甘いぜんざいですかぁ~!?


ちょっとォ~、お兄さ~ん、止めてよネェ。

と言いたくなります。

昔、独身時代に嫁さん(etcも含む(笑))と一緒に(飲みに行った店ではハーシーのチョコをツマミながらウイスキーを飲んでましたケド、ビールはさすがに、、、。

■一度に食べるお餅は何個ですかー? [かほ]


このぜんざいは、お餅入り、ですかー?
塩は~?にーさん、塩振る派ですかー?
あ~、大変!塩昆布がな~いっ!?!?

■yasさんへ [独り遊び]

所詮炭酸飲料ですよ。
しかも甘くないので大人向けの。
yasさんも試してみては?

■かほさんへ [独り遊び]

お餅は入れてませんが、お雑煮には2個入れて食べましたよ。
それと塩は、ふる派ではなく、摘む派かな?(笑)

■マジンガー? [カッパ]

ぜんざいには、緑茶でしょ!!!

■カッパさんへ [独り遊び]

>ぜんざいには、緑茶でしょ!!!
昆布茶はだめですか?(笑)

ところで、マジンガーって、間人がー?

■マジンガー [カッパ]

マジンガーZ ですよ〜
パイルダーオン!!

※補足:数年前にガレッジセールのゴリが女装してた「ゴリエ」のコントで、「マジで?」っていうのを「マジンガー?」って言ってたんです。

■カッパさんへ [独り遊び]

マジンガーZね、なるほど。
おっさんは分からなかった(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード