■音源の用意は?

kojinasobi-b140111.jpg

明日のスタジオ予約、完了。

さてと…、

何叩いて遊ぼっかな~?



■コメント

■ドラム音源 アレレ!?? [yas]

成人式のお祝いに貰ったお小遣いでドラム音源(ソフト)を買おうと思ってます。

FXPANSION BFD Eco

EZ DRUMMER

この2製品が候補です。僕の場合メインの楽器はピアノ、ギターなので本格的なドラム音源は必要ありません。本格的なのは3万円から10万円しますからね。↑なら1万円くらいだし。


どうか、迷える子羊に良きアドバイスを!!

■yasさんへ [独り遊び]

僕は、叩くのが専門で打ち込みには疎いんです(笑)
なので、迷える子羊さんのお役には立てないかと…。
って言うか、成人式のお祝いに貰ったお小遣い?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード