■今日は、叩き初め。

と、その前に、たまにはお手入れも。

と言うことで、ペダルにグリスを注入。

kojinasobi-b140105_20140105235356f0e.jpg

少し軽ぅ~くなった!

ような気がします。



17年ぶりに叩こう!と言うことで購入したペダルも今年で10年。

早いなぁ~。

上手くならんけど。



■コメント

■遅ればせながら [yas]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

師走はさすがに忙しくしておりました。特に週末の宴会は…。
年度末まではかなり忙しいですぅぅ~。

大晦日に突然舞い込んだ大瀧詠一さんの訃報ニュース。NHKの夜7時のニュースで伝えていたのも驚きなのですが。僕にはかなりのショックです。
ナイアガラ関係のアナログ盤は全てありますヨ。


昨年は、青山さんが亡くなり、大滝さんも亡くした山下氏は相当のショックだと思います。お別れの会に出たいなぁ~。

■謹賀新年です。 [カッパ]

遅ればせながら、あけおめことよろ!!
すごーーく久しぶりにパソコンさわりました。
今年も(病気だけど)元気に過せますように♪

■yasさんへ [独り遊び]

おめでとうございます。

年始も宴が多いと思います。それと年度末までお忙しいと言うことなので体調を崩さないようお気お付けください。

音楽好きには悲しい訃報が続きますね。
曲には当時の思い出や思い入れがたくさんありますからね。

■カッパさんへ [独り遊び]

おめでとうさんです。

パソコンが無くてもスマホで用が足りる場合も多いですからね。

お互い元気に過ごせますように!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード