■ちょっと運気上ったけど

今日は、地元の神社(世界文化遺産)で「良い年になりますように~」。

そして、おみくじは、中吉。

一昨日よりちょっと運気上った!

けど………、

kojinasobi-b140104_20140104210506c03.jpg

「先ずは、自分の心を磨きましょう」だそうです(難)



■コメント

■Re:ちょっと運気上ったけど [pipi]

あけましておめでとうございます。
今年も 楽しみにしてます!

おみくじ、、私 大吉でしたのよ。
病 直る と書いてありました。

■pipiさんへ [独り遊び]

お元気でしたか?
今年もヨロシクお願いします!

大吉、良いですね。
僕も病気は治ると書いてましたよ!
でもDMはね?
なので、他の病気になった場合はちゃんと治る。と思って読むようにしております。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード