■謹賀新年

皆さんにとって良い年になりますように。

そして、相変わらずの駄文Blogですが、今年もよろしゅうおたの申します。


kojinasobi-b140102-01_20140102220550d40.jpg

今日は、平安神宮に初詣に行き、お決まりの鯛焼き写真(笑)

kojinasobi-b140102-02_20140102220622844.jpg

おみくじは小吉でした(まっいいか?)。



そして、食べたら運動!ってことで、ぶらぶらと河原町三条まで歩いたのですが、

今日は、混んでるやろな~とカラオケ店を覗いて見ると、おや?…、空いてるやん!
それじゃぁ、ちょっと寄って行こうと言うことで、待ち時間無しでLiveDAMの部屋で2時間。

kojinasobi-b140102-03_20140102220658c8c.jpg

早々の歌い初めとなりました(笑)


これで正月太りは大丈夫。かな?(汗)







ところで、大きな声では言えませんが、

今年50になるんですよ(爆)



■コメント

■謹賀新年♪ [SP♪]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

平安神宮は、ゲキ混みでしょうね。
あちこちの有名社寺は、凄いみたいですね。

>今年50になるんですよ(爆)

おー、めでたいめでたい♪

ところで、独り遊びさんと同い年の、私のいとこ♂が、
先日、3回目のWedding♡

すごっ!

■SP♪さんへ [独り遊び]

おめでとうさんです!

平安神宮は境内が広いので混んでるって気があんまりしませんでしたよ。

ところで、3回目のWeddingですか?
よっしゃ!僕も頑張ろう!

なんて、嘘ですよ~ん(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード