■クリスマス楽しんでますか

またまたヒトカラのネタなので、更新するほどの話題じゃないんですが、せっかく写真も撮ったので。

と言うことで。

昨日、いつものカラオケ店に行くとレディースデイと言うことで毎月変わる水曜限定スィーツがあり、

「ふんわりワッフルに苺風味の甘くてミルキーなパンナコッタをとろりとかけました苺ソースと甘酸っぱいベリーを飾り付けた、煌びやかなクリスマスデザートです。」

と言う説明文と店員さんのすすめで、「ベリーたちのミルキーX'mas」をいただきました。

kojinasobi-b131218-01.jpg

メニューの写真より苺風味の甘くてミルキーなパンナコッタが多くかけてあり、ひとりで美味しくいただきました(笑)



で、おまけ。

昨日もお気に入りの部屋で高得点。

kojinasobi-b131218-02.jpg
「Open Arms」Journey

原曲には程遠い酷い声とキーの低さですが、ヒトカラなのでいいでしょ!(笑)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード