■率としては高い?

先月のセッションライブ終了時に12月の課題曲15曲が発表されたのですが、

12月は、「年末恒例おかわり大会!」と称して今年10月までのセッションで演奏した曲の中から好評だった(盛り上がった)曲を選んだそうです。

で、内容を見てみると、

kojinasobi-b131202.jpg

3月から参加した僕は5回の出席で10曲叩いたんですが、その中から4曲が選ばれていました。

自分が叩いた曲が4曲も入ってると、ちょっと嬉しい(笑)

(別に僕が盛り上げた訳じゃないんですけどね)

kojinasobi-b131201.jpg

と言うことで、昨日は、Smells Like Teen Spirit(Nirvana)を叩いてみたり…。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード