■スティックをマイクに握り変え…

kojinasobi-b131124-01.jpg

昨夜は、月恒例のセッションライブへ。

今回も盛況で賑やかなライブでした。

で、今回は、

Chain Reaction (Journey)
Black Cat(Janet Jackson)

を叩いて来ました。


そして、ライブを見ていると、ちょっと歌いたくなったので…、

(「えっ!ついに歌ったの?」と言う声が聞こえてきそうですが、まさかそんな大それたことは出来ません)


帰りにヒトカラで歌って来ました(笑)

で、昨日は、仕分けでお馴染みの「精密採点DX」で遊びました。

kojinasobi-b131124-02.jpg

満足の高得点(笑)

あースッキリ!



■コメント

■デビュー [カッパ]

歌いたかったら歌えるの?
ステージデビューしちゃえばいーじゃん!!
ヤミツキになるかも・・

それと、ひとカラで「アイ」歌ってー。

■カッパさんへ [独り遊び]

挙手すれば歌えますよ。
ただ、洋楽限定なのでJ-POP中心の僕はNG、それに僕は、ヒトカラだっちゅーねん!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード