■分からないと不便やは~

一昨日、カラオケに行きログインしようと思うと、DAMカードが無ぁーい!(焦)

カードが無いと登録してある曲とキー設定が分からないし、ランキングバトルをやっても面白くないし…。

そこで、もしかして?と思い受付のお姉さんに聞くと、ちゃぁ~んと預かってくれてました。

あ~良かった!


ところが…、

通信回線の不具合なのか?、ログインしようとするとエラーの連発。

当然ランキングバトルをやっても順位が表示されず。

kojinasobi-b131119.jpg

結局カードがあってもダメな日だったんですね orz



ちなみに、途中からJOYSOUNDのf1の部屋に変更してもらったのですが、お店の対応で1時間半のつもりが、2時間半遊ばせてもらいました。



■コメント

■リクエスト! [カッパ]

はたもとひろの「アイ」歌って〜!
何点出るのかも気になります☆
ほかに覚えてほしいオススメ曲は「鱗(うろこ)」「シンクロ」「アルタイル」でぇーす♪

■カッパさんへ [独り遊び]

アイ、たまぁ~に歌ってますよ。
ヒトカラ限定でね。
リクエストは検討しておきます。
だって、世代が違うでしょ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード