■街角には…

クリスマス・ツリーだけど、

まだ歌ってる人が少ないようで、上位にランクイン。

kojinasobi-b131113.jpg

来月は、上位に100点が並ぶと思われます。



ちなみに、シーズンになると毎年ヒトカラで歌ってるけど、

今までで一番の高得点かも?



■コメント

■僕も一人で歌ってマス [yas]

ら~すと くりすます あい
げぃぶ まい はぁと♪

僕にはこの曲が一番歌いやすいです。一人でボソボソ歌ってマス(笑)。


きっときみは こな~いぃ♪

も嫌いじゃないけれど。


ピアノの上にクリスマスツリーが置いてあるけど・・・

30年位前のやん。
LEDじゃないんだよネ。旧式の豆電球(笑)。

■リクエスト [カッパ]

はたもとひろがすきです。
歌ってください!(聴けないのが残念だけど...)

■yasさんへ [独り遊び]

リビングのグランドピアノにツリーですか、おしゃれですね。
30年前のツリーって言うのもいいんじゃないですか。

ところで、Youがぬけてますよ~ん。残念!

■カッパさんへ [独り遊び]

はたもとひろさん、人気ありますね。
僕は、「アイ」しか歌えませんが…。
それと、ご存知のようにヒトカラなので、残念!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード