fc2ブログ

■1時11分じゃないけど

日付が変わった(面倒くさい)眠前のSMBG。

kojinasobi-b131111.jpg

ん?

1111111

おーーーっ!!!



こんなことがちょっと嬉しいDM Life。



■コメント

■今日は何の日? [yas]

ちなみに今日は乾電池の日です。
十一月十一日、電池の極性を示した日ですネ。

■どじった [yas]

いったい、どう言う時間に眠前のBSチェックやってんの?
良い子は早くおねんねダヨ!

■yasさんへ [独り遊び]

はい、不良オヤジですから、誕生日は良い子の日なんですけどね(笑)
ちなみに、11月11日はポッキーの日だと覚えていました。

■ミッションクリアー! [カッパ]

すごいすごいー!!
狙ってもできないですよね。
まさかここにいらっしゃったとは!
イイもの見させていただきました♪v-10

夜更かしさんですね。
わたしは年齢とともに起きていられなくなってきました。
最近は12時15分がリミットでっす。
10代のころは5時まで起きてられたのに。

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパ隊長、無事にミッションクリアしました!
これでDM卒業!
なんて無理なんですよね~トホホ。

女性の夜更かしはだめですよ。
若いうちはいいけど…、ね。

カッパさんのことを言ってるんじゃないですよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード