■水曜限定は残念

一昨日の水曜日、カラオケに行くと僕には関係ないけどレディースデー。

と言うことは、毎月変わる水曜限定のスイーツメニューがあるわけで…。

プリンとバニラアイスに生クリームとチョコパウダーのハロウィンサンデーを美味しくいただきました。

kojinasobi-b131101-01.jpg

やっぱりプリンはマイウ~(笑)



そう言えば、先日レディースデーでも男女ペアだったら男性も2時間無料になるようなメールが来てたけど、あれはまだ有効なのかな?


ヒトカラの僕には関係ないけどね(笑)





ところで、日曜にマックカフェで店員さんが「こちらが人気の………(名前忘れました)です」って言うので食べたけど…、

kojinasobi-b131101-02.jpg

甘いだけで僕の口にはちょっと残念な味でした。



■コメント

■ついに、そうですか [yas]

レディースデー限定のスイーツメニューをゲットしたんですか?


ひょっとして女装していった?(笑)


ついに、というか、やっぱりと言うか、そちらの世界ですか(爆)

■yasさんへ [独り遊び]

えっ?…、
誤解しないでくださいよーーー!(焦)

■僕ってキ・レ・イ? [yas]

え~~っ!!
女装してなかったんですか?(残念)

僕は女装したことはないけれど、メイクしたことはありますヨ。

30年以上前グラムロックが流行ってた頃、腰の辺りまでのロン毛にケバいメイクをして、イヤリングを付け(ピアスじゃないよ)、ハイヒールのロンドンブーツにダボダボのバギーパンツ(袴みたいって言われた)を履いて、名古屋の地下街を歩いたことがあります。

女の子と一緒だったのですが、
「アタシよりアナタの方が絶対に注目の的だわヨ」
と言われましたヨ。気分良かったですヨ~。

メイクしたのは2回だけです。だって、時間かかるから。

■yasさんへ [独り遊び]

ビジュアルの先駆けですね!
僕の周りにもメイクをしてステージに立つ仲間は多くいましたが、僕は興味が無かったと言うか、ビジュアル系のバンドをやっていた訳でもなかったので…。
遊びで化粧を勧められたことはありましたけどね(笑)

■目がヘン? [カッパ]

ううーむ。
がんばって見たけど、上の画像は酢豚にしか見えないんですけどー。

■カッパさんへ [独り遊び]

え~っ、酢豚?
写真間違えたのかな?
いや、そんなことないですよっ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード