■ばーちゃんパワーに圧倒されました!

kojinasobi-b131030.jpg

先日、師匠がバンドメンバーとして参加中のステージを見に行って来ました。

気になっていたドラムセットの音、ドラムソロ、そして何より演歌・歌謡曲・ポップスなど色んな曲と演奏スタイルが存分に楽しめる素晴らしいステージでした。

今回は公演の都合上師匠に会えなかったので、感想は後でゆっくりメールでも…と思っていたのですが、会場を出てしばらくすると師匠からメールが、「どうだった?」。



その夜は、京都に戻りセッションライブに参加したのですが、いつも以上に曲を楽しみながら気持ちよく叩けました。

いい感じでね!(笑)





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。



■コメント

■ドラムのブランド? [yas]

ばーちゃんパワーって??

TAMAさんですか?(笑)

■yasさんへ [独り遊び]

お客さんの多くが高齢女性で…、
元気のよさに圧倒されて来ました(汗)

■sガールハント [yas]

独り遊びさんのことだからきっと、いや、ぜ~~ったいにばーちゃんハントに一生懸命だったんでしょうネ(爆)。


星野楽器の創業者のおばあさんの名前がタマさんだったんですよネ?

■yasさんへ [独り遊び]

両手に花でしたよ。
って、なんでやねん!(笑)

>名前がタマさんだったんですよネ?
だそうですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード