■今日は真夏日って10月6日やで!

kojinasobi-b131006.jpg

今日は、朝から2時間遊んで来たのですが、スタジオを出ると、

暑っつぅ~!



ん~…、何か冷たくて美味しいもん食べたいな~。




■コメント

■白クマ、フラッペ、ハーゲンダッツ [yas]

御心配頂き有り難う御座います。なんとか回復しているようです。



>ん~…、何か冷たくて美味 しいもん食べたいな~。

僕にはとてもキッツイ一言ですわ。 今日の昼から食事が再開されたのですが、当然主食はお粥です。6割ほど食べたけど、副食の肉じゃが(カレー味)、ミートサラダは二口、三口って感じです。

どれだけ食べられるか分かんないのに通常どうりうっちゃったから、食後すぐにペットボトルの三ツ矢サイダーを買ってきちゃいましたよ。食後2時間でBSチェックしたら208(笑)。訳のわかんないモノ食べるとこうなっちゃいますネ。
栄養補給の点滴もまだ続いてるし。

勿の論、ラピッドを1単位追加打ち。病院で追加打ちをすることになるとは思いませんでした。
主治医にはインスリンはyasさんにお任せしますから、ご自分で調節してくださいネ、って言われちゃいました。

あ~、白クマ食べた~い!!

■yasさんへ [独り遊び]

yasさんのことを思うと気の毒で、結局冷たくて美味しいものは食べてません。
なんて言うのは嘘で、ちょっと食べるタイミングを逃しちゃいました。

しかし、僕も10年前にICUで12日間ほど絶飲絶食を経験したので辛さはよく分かります。
一日も早く回復して通常の食事が出来るよう、今は辛抱してがんばってください。

■暑かったですよね! [カッパ]

風邪をひいていて、体温の上下が通常モードではないので、気温が高くて暑いのか、自分だけが暑いのかわかんなかったですー。
やけに汗が出る〜!と言ってたらダンナさんに「低血糖じゃない?」と言われました。さすがです。(テイケツじゃないけど)

yasさん入院してるんですねー。
コメント入れてるならわりと元気なのかな?
あせらずに体調戻してってくださいねー。
胃腸おだいじに☆

■暑い10月 [yas]

昨日はマジで暑かったですね。こんな時に限って病院の電気設備点検のために午後から3時間停電してました。当然エアコンもアウト。団扇を持ってて良かった。


★カッパさんへ

お陰様で順調に回復しているようです。

月曜の朝食からは完食できているので、早ければ火曜の午後には退院できるかも?

退院したらパンケイクをたらふく食うノダ!!
(アレ,ドコカノブログミタイ)

■カッパさんへ [独り遊び]

風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目のせいか、体調崩してる方が多いようですね。
早く治してくださいね。

■yasさんへ [独り遊び]

明日の午後には退院かも?ですか、良かったですね。
しかし、退院してすぐにパンケイクをたらふくなんて…。
居心地の悪い病院にUターンなんてことの無いように、ね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード