■チャイナシンバルと言えば

結局週末のセッションは参加出来なかったのですが、

昨日は、久々にセッションの課題曲から開放され2時間(笑)

しかし、何を叩いて遊ぼうかと迷いました(笑)

さて、10月の課題曲は何かな?



ところで、昨日は無料で貸してくれるチャイナシンバルを加えて遊んだのですが、

kojinasobi-b130929.jpg

チャイナシンバルが印象的な曲と言えば、

僕は、やっぱり「Superstition(迷信)」(BB&A)のギターソロかな。



久しぶりに聴いたけど、カッコイイね!


他には、Exciter(Judas Priest)のイントロなんかも、ね!



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード