■何%だったのかな

昨日は、夕食を済ませて7時半頃から2時間半カラオケに行ったのですが、

連休の中日にしては空いているような…。

これって、やっぱり、「倍返し」が最終回だったから?


ところで、僕は「半沢直樹」ちゃんと見たこと無いんですが、堺雅人さんのイメージって「ツレうつ」なんですよねぇ~。





ちなみに、昨日もバーチャルカラオケ(笑)

kojinasobi-b130922.jpg

最近カラオケに行くと、必ず歌っちゃうんですよ。ね!(爆)



■コメント

■Re:何%だったのかな [henko]

すっかりご無沙汰しています。
私も同感!!なんですよね...(^^;)と思ったのでコメントしてみました。ずっと感じてたのですが、誰にも言えなかったので。
堺雅人さん嫌いじゃないけど、半沢直樹はちょっと受け入れられなかったです。私は連ドラ派じゃないんです・・・

■henkoさんへ [独り遊び]

ほんと、すっかりご無沙汰でしたがお元気でしたか?

半沢直樹、最終回の視聴率は50%近かったそうでスゴイですよね。
でも、「倍返しだ」って台詞、僕の中では流行ってません(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード