■嵐が来ないよう

kojinasobi-b130915.jpg

今日は、午前中に2時間。

マンニィを刺激しないよう、大人しく、

According To You(Orianthi)を叩いたり…。


どこがや!(笑)



■コメント

■たいふーん [yas]

マンニィってどこが命名したんですかね?

ちなみに、僕は伊勢湾台風で床上浸水を経験しています。あッ、年のハナシは止めましょう!

■特別警報 [yas]

京都府には特別警報が出ましたが大丈夫ですか?
すごい雨みたいですね!

■yasさんへ [独り遊び]

ご心配いただき、ありがとうございます。
昨夜から強い雨が降り続き、朝8時ごろには家の近くを流れる1級河川が氾濫のおそれがあると言うので避難指示も。
お陰様で何事も無く11時過ぎに指示も解除されほっとしました。
ところで、今は関東方面が大変だと思うのですが、yasさんは大丈夫なんでしょうか?
伊勢湾台風を経験の大先輩ですが、くれぐれも気をつけて備えてください。

■おかげさまで大丈夫です [yas]

僕が住んでいる三重県北部(名古屋に近い)も昨日からかなりの暴風雨でした。久しぶりに枕元に懐中電灯を置きましたよ。おかげで今朝は5時前から起きています。でも昼前には晴れてきましたけど。風は今でもかなり強いのですが。今日は外に出るのは止めた!!

明日は台風一過かな?

■yasさんへ [独り遊び]

ニュースを見てると三重も暴風雨で被害が出たようですが、yasさんの所は大丈夫だったんですね。
しかし、今日は寝不足かも?
今夜はお互いゆっくり休みましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード