■出てなかったけど

kojinasobi-b130908.jpg

先日、河原町から乗った阪急電車が二人掛けシートで、僕が窓側に座っていると、

次の烏丸から隣に座ったお姉さん(50代半ばくらいかな?)が、僕の横顔を見ているような気が…。


ま、そんな筈は無く、外の景色を見てるんですが、

それが、お姉さんが降りた淡路までずぅーっとでした。



僕は、次の十三で降り、トイレに入ったのですが、

思わず鏡を見て、鼻毛出てないかな?(爆)



たまには、ちゃんと鏡を見たほうがいいのかも、ね。



■コメント

■出して視線をひとりじめに [カッパ]

わたしは電車で立ってる場合、前の人が読んでるマンガをいっしょに読んでることがあります。
それでおもしろくて買ったのが3つくらいあるよ!
あんまりジロジロ見たらだめだよね!

■伸びる、延びるぅ~!! [yas]

にょきにょきぃ~!!

ちゃんと、お手入れしましようネ!(笑)

僕は日曜日に髭(顎からもみ上げで鼻の下は無い)のお手入れをする時に鼻毛のカットもやっちゃいます。
鼻毛カッターは便利イイですよ。ハンズで1500円もしなかたと思います。

鼻毛を引き抜くヤツ多いんですが、これは人間としてのゴミ、ホコリなどの侵入を防ぐ防御機能を無くしちゃうので危険ですネ。鼻毛を抜く時の刺激が気持ちいいんだヨ!ってヤツいますけどネ。確かに理解できる(笑)。

ちなみに、僕が鼻の下だけ髭を伸ばしていた時は上田正樹クリソツになります。眼鏡をかけてるし、背か高くて細身だし(180cm/62kg)。もう、20年以上前ですが、元カノと(大笑)キー坊のディナーショーに行った時に、『そっくりですねぇ~』とキー坊に声を掛けられたことがあります。

■カッパさんへ [独り遊び]

後方でクスクス笑ってると思ったらカッパさんだったんですね。
そんな時僕は、本を閉じて鞄にしまい込みますけどね(笑)

■yasさんへ [独り遊び]

鼻毛を抜く時の刺激が気持ちいいんですか?
痛いでしょ(涙)

上田正樹さんに似てるんですか。
僕も2回ほどお会いしましたが、yasさん男前ですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード