■良い気分

kojinasobi-b130901-01.jpg

月初め限定ですが、

ランキングバトル、上位にランクインの確立高し!で、良い気分(笑)

kojinasobi-b130901-02.jpg

♪目に見えないから~アイなんて…

この曲、キーを拾うのが難しくて、でも昨日は上出来。







1枚目の写真、マイク片手に撮ったのでアングル悪いですが、オマケです(爆)

昨日もバーチャルカラオケで「愛が生まれた日」を歌ったので、ね!(笑)



■コメント

■Twin Peaks [yas]

独りさんは巨●はお好きですか?

僕は勿の論、巨峰は大好きですよ。

■yasさんへ [独り遊び]

はい、好きですよ。
長嶋さんが現役だったころから巨人がね。

■ライバルかも♪ [SP♪]

うちの次男が、この方大好きで(上の女性じゃなくて、歌ってるヒトね♪)、先週、難波までライブ見に行ってました。

昨日は、ヒトカラに行ってたし、知らない間に、独り遊びさんと、バトルしてるかも~♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

この人の歌、この曲しか知らないんですよ。
ライバルなんて、息子さんが聞いたら鼻で笑われますよ。

しかし、息子さんヒトカラするんですね。意外です。
きっと彼女に歌うため練習してるんじゃないですか。

■なにカップー? [カッパ]

すごい谷間ですねー!重そう!
すてきな歌を教えて信ぜよう・・。
フフフ。
http://www.youtube.com/watch?v=mbthuAfaT7Q

■カッパさんへ [独り遊び]

なんでもOK!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード