■苦手がどんどん増えていく

kojinasobi-b130831.jpg

スタジオに入る前は、スティックを持って軽くウォーミングアップをするようにしてるんですが、

昨日は、自宅で練習台を1時間ほど叩いてスタジオへ。

すると、

うるさかった(爆)



ところで、昨日は新しく仕入れた曲を叩いてみたんですが、凹みました。

昔なら叩けた筈なんだけど orz


■コメント

■新曲も採譜済み? [SP♪]

>自宅で練習台を1時間ほど叩いてスタジオへ

おお~、気合い入ってますねぇー。
恒例のセッションとは、別口ですかね?

■SP♪さんへ [独り遊び]

気合じゃなくて、出かけるまでの時間つぶしですよ。

>恒例のセッションとは、別口ですかね?
セッションネタだったり、新ネタだったり(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード