■呑み屋のお姉さんと

昨日夕食後にヒトカラに行ったのですが、LiveDAMで曲を検索していると「バーチャルカラオケ」という見慣れない文字が。

見てみると、それは呑み屋のお姉さんがマイクを持って登場し、あたかも一緒にデュエットしているかのようにカメラ目線で歌ってくれるのですが、

こんな女性と「今を抱きしめて」を歌ったり、

kojinasobi-b130825-01.jpg

こんな女性と「愛が生まれた日」を歌ったり、

kojinasobi-b130825-02.jpg

最初は笑えて歌えませんでしたが、オヤジはこんなバーチャルデュエットで寂しさを紛らわすのかな?…。



僕ですか?

涼しくなって秋を感じる昨日今日ですが…、

寂しくないっちゅうねん!





どっちがタイプかって?

ご想像におまかせします(笑)




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード