■雨上がりの

昨夜は、先月に続きセッションナイトに。

kojinasobi-b130824.jpg

今回は、Deuce(KISS)など4曲を予習して行ったのですが、

店に入ると天気のせいか気分は、まったり。

おまけに、ドラマーさんが多数(10人くらいいたかも?)参加。


そんな訳で、昨夜は1曲も叩かず。





次回はビシバシ叩くぜ!


行けたらね(笑)



■コメント

■お疲れ~♪ [SP♪]

せっかく準備して行ったのに、残念でしたね。

でも、このシステムって、セッション当日に、叩くチャンスなくても、準備の段階で、ばきばきにレパートリー増えるんじゃないですか~♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

ほんと、まったりしちゃって、残念と言うより叩くぞモードにスイッチが入らなかった、って感じでした。

でも、仰るとおりレパートリーが増えて良い遊びネタになってます。
簡単な曲しか選んでませんけどね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード