■飲み残し減るかな

今が一番おいしい季節なんだけど、所詮は炭酸飲料。

グビッ!と飲んでおいしいのは最初の一口か二口。


なので、以前からもう少し小さいサイズが出れば良いのになと思ってたんですが、

ようやくALL FREEから250ml缶が出ましたね。

kojinasobi-b130728.jpg

このサイズだと飲み残しも減るかな?



■コメント

■小さいの? [カッパ]

よこにログでも置いてくれないと、サイズ感がわからないなァー。

■カッパさんへ [独り遊び]

ですよねぇ~。
僕もそう思ったんですが、ちょっと急いでたもんで。

で、いつも飲んでたのが350mlで、今回250mlが出たんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード