■ライブバージョン

今日は、朝からドラムを叩きに行こうかな?どうしようかな?と思案。

そして、スタジオの空き時間をチェックすると…、やっぱり「今でしょ」ってことで90分遊んできました。

kojinasobi-b130727.jpg

で、今日のお遊び音源は、僕がJOURNEYを聴くきっかけとなった「Wheel In The Sky」を用意してみたり…。

ちなみに、この曲はアルバム「Infinity」(1978年)に入っていて、ドラムはAynsley Dumbarが叩いてるんですが、

僕が聴きまくったのは、後に出たライブアルバム「ライブエナジー(CAPTUREO)」(1981年)でSteve Smithが叩いている方なんです。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード