■境目にいるようです

昨日は、めんどくさいなぁ~と思いながらも締め切り間際に参議院選の投票に行き、気分スッキリ。

そして、その足でカラオケに行き、珍しくf1の部屋が空いていたので2時間遊んで来たのですが。

キョクナビで自分のステータスを見てみると、今までずぅ~っと「ミリオン歌手」だったのが「国民的歌手」にランクアップしてるやん!

kojinasobi-b130721-02.jpg

f1になって採点結果が良くなったからだと思うんですが、「国民的歌手」なんてあり得ないと思っていたのでちょっと感激(笑)


ちなみに、ランキングは上位から「国民的歌手・歌姫」「ミリオン歌手」「ブレイク中歌手」「期待の新人歌手」「路上ライブ歌手」「カラオケキング・クィーン」「カラオケファン」があるそうです。



ところで、先ほどウタスキのホームページをチェックしてみると、昨日の採点結果がイマイチだったからでしょうね、早くも「ミリオン歌手」にランクダウンしてました orz

おそらく、ミリオン歌手と国民的歌手の境目にいるんでしょうね(汗)



おまけ。

kojinasobi-b130721-01.jpg

おいしい季節ですが、飲みすぎに気をつけましょう!



■コメント

■髪も伸ばしたし [カッパ]

そろそろデビューしちゃう!?v-264
ステージではブドウ糖補給とかもカッコよくやってくださいー!

■カッパさんへ [独り遊び]

>ブドウ糖補給とかもカッコよくやってくださいー
それって、ステージで低血糖になっちゃうってことでしょ?
それだったら、料理番組にゲストで出てさり気なく自己注してご馳走色々食べたいんですけど(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード