■病院が変わると

kojinasobi-b130719-01.jpg

BS測定器や穿刺具が変わったり、ヒューマログしか使ったことの無い僕に「ノボラピッドも扱ってるので一度試してみますか?」と言って取りあえず1本処方してもらったり。

マンネリでつまらない自己注生活に変化があってちょっとウキウキ(笑)

しかし…、

何故か…、

注射針は、ナノパス33Gからマイクロファインプラス31Gに逆戻り。

kojinasobi-b130719-02.jpg

がっかり orz





ところで、「痛くない注射針」ナノパスを開発して有名な岡野工業ですが、国税局から所得隠しを指摘されてますね(痛)



■コメント

■新しいBS測定器 [かほ]

もしかしたら、同じのかなぁ~・・・?
〇ークレイのグルコカードですか?

■かほさんへ [独り遊び]

僕のは、グルテストNeoスーパーって言う測定器で、かほさんのとは違うようです。

ちなみに、僕の測定器は愛知(名古屋)の会社が販売してるんですが、
かほさんの測定器は、京都の会社が販売してるんですよね(笑)

■そうですね♪ [かほ]


>ちなみに、・・・
そう言われれば、そうですね。
グルテストは精度が高くて、私も大好きでした。
グルコカードはセンサーのコスパがいいので、病院経営的に◎みたいです。

白い測定器はお悔やみの席で目立つので、紺色のフリースタイルも貸与してもらってます。
最近はお悔やみが増えてしまって~・・・、そういう歳になってきたということですね。
フリースタイルは薄くて小さいし、お出かけ用にしています。

■かほさんへ [独り遊び]

へ~グルテストってコスパいいんですか、今回は12週分ってことで350枚もらって喜んでます。

で、かほさん…、
そういう歳に?
そうなんですか?…、

■独り遊びくーん♪ [かほ先生]


グルテストコスパがいいのではなくて、精度が高いです。
文章はよく読んで、主語を取り違えないように、早とちりには気をつけましょう

ちなみに、グルテストの測定値の正確さはピカイチらしいですよ。

お悔やみなら、私、今年はもうすでに5回です。
親戚に会うたび、「次は私だわ~」って、言い合ってますけど?
そういう歳って、そういうことなんですよ~

■かほ先生へ [独り遊び]

は~い…
気をつけまぁ~すv-436
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード