■手ぶらで行ったのに

kojinasobi-b130629.jpg

昨夜は、3月に初参加したセッションライブに。

今回は、挙手するドラマーさんがいなければ叩こうと思い、スティックも持たずに行ったのですが…、

意外に手が挙がらず、あれ?

と言うわけで、前回同様いきなり1曲目から叩くことになり、

終わってみると3曲も叩いて楽しませてもらいました(笑)


ちなみに、今回は、

Working For The Weekend (Loverboy)
Sweet Home Alabama (Lynyrd Skynyrd)
It's Too Late (Carole King)

を、地味ぃ~に。



次回は、スティック持って行ったほうがいいかも?ね。



■コメント

■お疲れ~♪ [SP♪]

>次回は、スティック持って行ったほうがいいかも?ね。

ペダルも♪ね。

■SP♪さんへ [独り遊び]

あの~、それってツインペダルのことだと思うんですが、
ドコドコ使うような曲を叩く予定無いし、
それに重たいのでやめときます(汗)

■つねに。 [カッパ]

ドラマーならば、つねにケツポケに入れてるんじゃないの〜?

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさーん、コメント見落としてました。
ごめんなさーい!

で、何だったっけ?
あっ、スティックね。
ケツポケなんて中高生じゃあるまいし(笑)
それに僕は「俺はドラム叩くんだぜ!」っていうタイプじゃないので、ね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード