■f1参戦もありかな

と言っても、カーレースじゃありません(笑)


日曜日の夕食後、そろそろLiveDAMの部屋が空いてる時間かなと思いカラオケ店に行くと、

珍しくJOYSOUNDの最新機種f1の部屋が空いていたので初歌い。


JOYSOUNDって言うと採点が厳しいと言うか、採点方法が謎と言うか、いつも点数の悪さに凹んでばかりだったのですが、f1はちょっと違うみたい。

kojinasobi-b130626.jpg

と言うことで、今後はf1での「全国採点」参戦もありかな(笑)





でも、やっぱりJOYSOUNDは歌いにくい。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード