■何叩いて遊ぼかな

どうにかスタジオの予約、

2時間取れました。

kojinasobi-b130622.jpg

さて、何の音源持って行こうかな?



■コメント

■祝☆悲願の2時間予約達成♪ [SP♪]

それにしても、よく埋まってるんですね。
スカスカのお店もあるのに・・・・・

で、何を叩かはりました~?

■SP♪さんへ [独り遊び]

でしょ、混み混みでしょ。

で、昨日はね、Lynyrd SkynyrdとかMaroon5とか(笑)

■Where the skies are so blue~♪ [SP♪]

Lynyrd、持ってないけど、懐かしいです。
私ゃぁ、Free Bird が好きかな~。
ちょっと悲しいけど。

そもそも、私が初めてバンドやるきっかけになったのが、
彼らの、あの事故だったりします。
Lynyrd の曲は、演ったことありませんが。

Work For The Weekend!
おきばりやす~♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

僕もLynyrd持ってないんですが、あの事故がきっかけでバンドですか。
あれは77年?、ってことは、早くからバンドされてたんですね。
僕は、その2年後からかな…。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード