■もうちょっと遊びたかった

今日もいつものスタジオは混み混み。

そんな訳で、朝一の1時間しか空いておらず、軽く叩いてお遊び終了。

kojinasobi-b130616.jpg

同じスタジオでもNorth White River店は、空が多くていいなぁ~(爆)



ちなみに、今日は音楽雑誌の付録CDに入っていた音源で遊んでみたり…(笑)



■コメント

■スネア持参? [SP♪]

お疲れさんで~す♪
最近、1時間じゃ、もの足りないんですねー。

>North White River店は、空が多くていいなぁ~

びっちり詰まるのって、学祭前くらいなのかな?
そちらは、いつもそんなに盛況なんですか?
おっさん率が高いとか。

こっちへ移住して来はります?
お肌つるつるねーちゃんいっぱいですよん♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

やっぱり地域性なんでしょうね。
日曜日は、おっさんと言うか、社会人のバンドと個人練習が多いような気がします。

お肌つるつるねーちゃんいっぱいですか?、いいですね。
でも、不自由してませんから。

なんて言ってみたい(笑)

■SP♪さんへ [独り遊び]

あっ、それとスネアはスタジオのですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード