■頭ムンムン

暑っついですね~(汗)

あまりの暑さに思わず髪をかきあげたんですが…、

あ~、なるほど、髪が伸びると頭ってこんなに熱く感じるんですね。

でも、せっかく伸びたのでもう少し頑張ってみます。



ところで、昨日カラオケに行ったんですが、部屋に蚊が。

で、昨日の最高得点は、おっ!

kojinasobi-b130613.jpg

痒さに耐えながら歌いました。



蚊取り線香持参しよかな?(笑)



■コメント

■髪をかきあげる・・ [カッパ]

ええー!どんだけ伸びたんですか?

蚊取り線香、ジョーダンだと思いましたが、使うなら部屋の四隅にシュッとする「蚊がいなくなるスプレー」ていう殺虫剤イイですよ!
小さいし手軽で臭くないしめっちゃ効きます☆

■カッパさんへ [独り遊び]

ワンレンで食事の時はカチューシャしますよ(嘘)

「蚊がいなくなるスプレー」ですか、良さそうですね。
チェックしてみます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード