■ヒトカラでナイト

昨夜は、どうしようかな?って思ってると夕方、2時間無料のクーポンメールが。

ってことで、カラオケに。


デビューから地味~に応援している和紗さんの5枚目のシングル、「それでいいよ」(新海誠監督短編映画「だれかのまなざし」主題歌)ですが、



昨日は、かなり良い感じで歌えたようです(笑)

kojinasobi-b130606.jpg

ちなみに、現在ランキングバトルでデビュー曲「アイテクテ」からの5曲全てで1位をゲットしてます(爆)

と言っても、歌う人少ないですからね(爆)






こういう曲って、やっぱりヒトカラでないと歌い辛いでしょ?(笑)




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード