■使ってますけどね

kojinasobi-b130526.jpg

ヒューマログを使って9年になりますが、

今回のヒューマログ、ダイヤルの調子がちょっと…。


回してもカチカチって音と感覚があんまり無いんです。

空打ちした時の出方も、ピュッ!ピュゥ~!って感じ。



でも、使ってますけどね(爆)



■コメント

■交換? [カッパ]

使用感がおかしいんだったら、使うの中止して、病院に持ってったら交換してくれると思いますよ?
たまにありますよね。
いまの私のもそうかも・・?
射ってるのにやけに高血糖続きだったりで、なんだかヘンな感じがする。
デバイスのせいだとは言い切れないんだけど・・。

■カッパさんへ [独り遊び]

BSコントロールが急に良くなったり…、
なんて嬉しい不具合も無いみたいだし、わざわざ病院に持って行くのも面倒だし、
それに4分の3くらい使ってるのでまあいいかって思ってます。

それより、カッパさんこそ調子悪いんだったら病院行かなくっちゃ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード