■予習しないと叩けません

先日、古いバンド仲間からもらったメッセージに、

3月に参加したライブハウスのセッションが今週末にあると。


と言うことで、課題曲をホームページでチェックすると、懐かしい曲が色々と。

Sister Christian(NIGHT RANGER)



19の頃よく聞いてました。


でも、参加するにはコピーしたことないし、予習しないと叩けへんし、それに日にちもないやん(汗)



■コメント

■叩ける叩ける♪ [SP♪]

素直な8ビートですやん。

曲を知ってはるんやったら、2~3のキメおさえるだけで、
あとは、叩き放題なんでもありな曲とみた。
っていうか、もっと叩いて~!詰め込んで~!

おきばりやす♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

それっぽくは叩けると思うんですが、問題は…、
構成が覚えられないかも?(汗)

それと、セッション行けるかな?(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード