■今日は音無しく

今日はスタジオで遊ぼうと、昨日の昼にスタジオを2時間予約したんですが、

風邪なのか、今朝から体調がイマイチ。

そんな訳で、仕方なくスタジオをキャンセル。



昨日、カラオケで歌ってるときは大丈夫だったのに、寒暖の差が原因かな orz

kojinasobi-b130427.jpg

ところで、LiveDAMの新しいデンモク、めっちゃデカイんですけど(笑)





ちなみに、キャンセルの電話を入れてから30分後にスタジオの予約状況をネットでチェックすると、既に別の予約で埋まっていました。早っ!

当日のキャンセル料100%、ちょっと負けてよ(笑)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード