■入れるのは簡単だもんね~

kojinasobi-b130421-01.jpg

スタジオに入る前、スティックケースを開いて準備をしてたんですが、

スタジオスタッフさんと僕より6歳くらい上のドラマーさんが会話をしていたので聞いていると、そのドラマーさん結構上手そう。

で、遊び終わってスタジオから出るとスタッフさんが、さっきまでおられたドラマーさんが僕のスティックケースを見て「いっぱい入っていて“スゴイな”」と言っていたと。



でしょ!

いっぱい入ってるのがね(笑)





ちなみに、今日はちゃ~んと叩きました(爆)



■コメント

■入ってるモノ [カッパ]

半分は、さいばしなんでしょ?
ふわふわ付きの耳かきも入ってるしー!

■カッパさんへ [独り遊び]

そうそう、カッパさんに会ったら
ふわふわで耳かきしてあげましょ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード