■丸9年

kojinasobi-b130413.jpg

このブログ、最近DMネタがほとんどありませんが、

僕は、2003年10月に重症急性膵炎を患い、翌年4月13日からインスリンの自己注を。

そうなんです、今日はインスリンデビューした日なんです。


と言うことで、自己注つながりの皆さん、これからもヨロシクお願いしますね。

それと、自己注仲間以外の皆さんも今までどおりヨロシクお願いしまーす!



ところで、今朝の地震、怖かったですね。

僕は、SMBGの最中だったんですが、緊急地震速報を知らせる携帯電話の聞き慣れない着信音にビックリしました。



■コメント

■おめでとう?ございますー [カッパ]

記念日にかこつけて、パフェ的なお祝いでもしましょう!
プリンアラモードとかもいいっすね。(^o^)
地震、大きかったのに被害がなくてホントよかったです!!

■Re:丸9年 [pipi]

DM同級生です。10年目も、こちらこそ よろしく。
私は チョコパフェが いいな。
携帯の緊急地震速報、、私もビックリでした。
(こっちでは 全くゆれませんでしたけどね)
大事にならなくて、良かったです。

■カッパさんへ [独り遊び]

プリンいいですね!
たまにはちょっと贅沢なのが食べたいけど、オッサンのお一人様だとちょっと勇気がね(笑)

■pipiさんへ [独り遊び]

同級生だったんですね、親近感感じます(笑)

う~んやっぱりチョコパもいいですね~。
遠慮しないで僕の代わりにチョコパ食べちゃってください。
お代はpipiさんもちでね(笑)

■昨日は、どーも♪ [SP♪]

帰りに、プリン食べました♪

誘えば良かったですね。
できれば、パフェが食べたかったんですが、
お店に無かったもので・・・・・

それにしても、すんごい集客力ですね。
ボーカリストさんのステージは、何度か、拝見してました♪

そーそー、Y・Tubeで、88年の磔磔のライブを見つけたんですけど、あれって、独り遊びさんが、叩いてはるんですか?

■SP♪さんへ [独り遊び]

こちらこそ、昨日は、どーもでした。
疲れは出ませんでしたか?
しかし、ほんとにお客さん多かったし、盛り上がりましたね。

で、Y・Tubeですが、それは僕じゃないんですよ。
僕が参加したのは87年の拾得と長野に行った2回だけなので、
残念でしたね(笑)

それと、プリン食べたの?
いいなぁ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード