■ドラマー増えたね

kojinasobi-b130329.jpg

昨晩は、セッション・ナイトに行って来ました。

友達情報のとおり、手を挙げて参加するんですが、思った以上の盛況でドラマーも多く、複数人が挙手した場合はオーナーのアックンが独断で指名。


そんなことで、僕が叩いた曲は、

初っ端の曲で一瞬怯んだんですが、Easy Lover(Philip Bailey,Phil Collins)、それと、おかわりタイム(1回目の演奏で参加したくても出来なかった方がリクエストする)で手を挙げるドラマーさんがいなかった、I Should Be So Lucky(Kylie Minogue)を叩いてきました。



しかし、懐かしいバンド仲間に会えて楽しかったけど、30年の月日って…(爆)



■コメント

■お疲れさま~♪ [SP♪]

楽しめました~?

>I Should Be So Lucky

これって、打ち込みの曲ですかね?
何でも叩かはりますねぇ♪

近所のご夫婦は、行ってはったんかな・・・・・
多分、明日お会いするんで、聞いてみよっと。

■SP♪さんへ [独り遊び]

はい!楽しめましたよ!

>何でも叩かはりますねぇ
叩けない曲のほうが多いんですが…、
I Should Be So Luckyのリズムパターンは単調ですからね。
それよりボーカルが元気でノリがよく盛り上がってました(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード