■セッションナイト

AKKUNS.jpg

明後日、久しぶりに人前で叩いてこようかなって思ってるんですが…。

課題曲に叩けそうな曲あるんやけど、叩かせてもらえるんかな?


友達情報によると、

「手挙げたら必ず叩けるで!大丈夫や!」

ほんまかいな?



■コメント

■予習はばっちりね♪ [SP♪]

楽しそうですね。
踏みまくりSailingなんか、どうです?

見に行きたいところですが、火曜日から出張に行ってる長男が、明日の晩に帰って来るんですよ~。
一応、真面目に、主婦してみたり・・・・・

■SP♪さんへ [独り遊び]

予習ばっちりとは言えませんが、
Sailingは、踏みまくってはいけません(笑)

長男さん出張ですか、頼もしいですね。
主婦業お忙しいと思いますが、お土産が楽しみだったりしてね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード